開拓の歴史にその名を刻め! キャラクター登録受付中!

WTRPGシリーズ一覧

無料ユーザー登録
無料キャラクター登録
TOPへ戻る
News
トップ>重要なお知らせ

2014年1月7日お知らせ

平素よりクラウドゲームスのコンテンツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2009年より長らくご愛顧いただいてまいりましたWTRPG8「舵天照」は
この一年、神代や護大といった謎が少しずつ明るみに出、世界その物を巡る物語も、いよいよ節目が迫っております。

今後の展開として、メインストーリーの終了は9月頃を予定しており、残りの期間はエピローグ期間として用意しております。

これに伴い、2015年1月末日を目途に新規シナリオOPの公開を終了させていただきます。
予定としては4カ月ほどがエピローグ期間となる想定ですが、メインストーリーの展開如何で若干の増減がありえます。

また、この終了予定につきましてはMSには2012年12月に通達しております。
コンテンツの区切りを示す事で、皆様のキャラクターにご参加いただいている物語についても、確りとした形で完結できるよう、運営ならびにMS一同、終了までの期間を盛り上げていきたく思っております。

これまでのご愛顧、まことにありがとうございます。
どうぞ、最後まで舵天照の世界をお楽しみ下さいませ。

なお、この件に関しましてのご意見、ご要望、ご質問につきましては、お問い合わせフォームより承ります。
いただきましたお問い合わせ内容につきましては、後日、特設ページにおきまして公開させていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

お問い合わせフォームはこちらから

お問い合わせいただきましたよくある質問と回答

Q:9月に終わるとの事ですが、ストーリー的に終了するのでしょうか?

A:現時点で、終了までのプロットについてはできております。
  しかしながら、WTRPGはゲームでありますから、合戦などで運営側の予想を超える展開が有った場合には、
  メインストーリー期間の増減が生じる可能性は御座います。
  そういった場合、別途終了期間について定め直す可能性は御座います。
  変更の際は、別途インフォメーション等でお知らせいたします。

Q:護大や神代、世界の謎が明かされているというが分かりにくいのでは。

A:ご指摘ありがとうございます。
  イベント等に合わせ、まとめページの作成を行わせていただきます。

当サイトに掲載されている文章及び画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©CrowdGate Co.,Ltd All Rights Reserved.