開拓の歴史にその名を刻め! キャラクター登録受付中!

WTRPGシリーズ一覧

無料ユーザー登録
無料キャラクター登録
TOPへ戻る
News
トップ>重要なお知らせ

【重要】舵天照終了に関する各種お知らせ

平素よりクラウドゲームスのコンテンツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2009年より長らくご愛顧いただいてまいりましたWTRPG8「舵天照」はメインストーリーに関してひとまずの結末を迎え、 エピローグに向けての期間に入っております。
こちらのエピローグ期間に関しては、かねてのご連絡通り、2015年3月末を予定しており、現在残っている事件と未来について、 運営ならびにMS共々、最後までお楽しみいただけますよう取り計らっております。
つきましては、現在行われているエピローグ施策について、以下に表示させていただいております。
今後とも、舵天照と言う物語が、確りとした形で完結できるよう、
運営ならびにMS一同、終了までの期間を盛り上げていきたく思っております。

これまでのご愛顧、まことにありがとうございます。
引き続き、最後まで舵天照の世界をお楽しみ下さいませ。

なお、この件に関しましてのご意見、ご要望、ご質問につきましては、
お問い合わせフォームより承ります。
いただきましたお問い合わせ内容につきましては、
後日、特設ページにおきまして公開させていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

お問い合わせフォームはこちらから

[2014年1月7日]【重要】舵天照の今後の展開に関しまして
[2014年7月18日]【重要】舵天照の終了期間に関するお知らせ
[2014年11月19日]PCネーム変更受付のお知らせ
[2014年11月25日]依頼の重複参加制限解除について
[2014年12月2日]新規キャラクター登録停止のお知らせ

当サイトに掲載されている文章及び画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©CrowdGate Co.,Ltd All Rights Reserved.